プロフィール

fish1627

Author:fish1627
『海釣り入門釣りを始めよう』にお越しいただきありがとうございます。
当サイトは私が海釣りを始めようとしたときに、知りたかった情報を形にしたサイトです。
ここで自分に合う道具をぜひ見付けてください。

お越しいただいた方がどうか、楽しい釣りができますように。。。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

Amazon.co.jp

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東伊豆、熱海へカゴ釣りに行ってきました。。。

ご覧頂きましてありがとうございます。
前回、熱海へ釣行した記事が長くなってしまったのでその続きを書いていきたいと思います。

前回の記事で二連掛けでソーダカツオを釣り上げたところまで紹介しました。
その後の続きが今回になりますが、釣り上げた後、再度仕掛けを投入してから魚を持ち帰るためにサバ折りをして血抜きをしている最中に、近くの方から『ウキ沈んでますよ!』
との声掛けに感謝をしてから、アワセを入れ威勢のいい引きを堪能して釣り上げました!(指が映り込んでしまってすみません)
IMG_3269.jpg気分は上々♪
その後、切り上げる午前11時までに、仕掛けを投入したままウキが上がってこない入れ食いフィーバーが3度ほどありました。
周りの方たちも釣り上げており、その後も海の調子は良くみんな『またソーダカツオかー』等の声も飛び出てしまうほどです!
結果として12匹釣り上げ、妻と二人では食べきれないので5匹はリリース。
自宅に持ち帰り夜ご飯の支度です!
IMG_3217.jpg
我が家愛刀のグローバル包丁を片手に下手な腕で三枚におろしていきます!

献立は、なかなかの量になったので竜田揚げとお刺身!そして妻が作ってくれた出し巻卵です!
IMG_4038.jpg
見てください!この綺麗なピンク色をしたカツオ!!
にんにく醤油をつけていただいちゃいました♪
舌にとろんとまとわりつく食感でとても美味しかったです♪


カゴ釣りのやり方と道具の紹介はコチラをクリック⇒カゴ釣り


↓お帰りの際にぜひ、他の方々の釣りブログもご覧になってください!参考にさせていただいてます!
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

tag : カゴ釣り

<< 熱海へカゴ釣りに行ってきました! | ホーム | 東伊豆、熱海へカゴ釣りに行ってきました。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。